東京ないとさいくりんぐ

f:id:misohara-seedplan:20161004072738j:plain

東京の夜景を眺めながらロードバイクを走らせる。楽しい時間です。

練馬からまずは東京スカイツリーまでの道のりです。練馬区役所の前を走り抜け目白の駅を通り過ぎ、東京ドームまで来ました。
f:id:misohara-seedplan:20161004073438j:plain

まだまだ早い時間。
ちょうど9時をまわる頃、まだ大勢の人が街には溢れてる時間。とにかく人に要注意な時間でした。
飲み会終わりの団体さんとか、デートかなと思うカップル、ポケモントレーナーの方々
周りをあまり見てないなという人々

そんな人達に気をつけながらロードバイクで走る

目的地の東京スカイツリーに到着。東京スカイツリーは近づきすぎると写真で撮りづらい

f:id:misohara-seedplan:20161004193423j:plain

次は東京ベイエリア、晴海埠頭

晴海埠頭を目指して移動開始!
だいぶ時間も経って、住宅街付近はひっそりと、、している中でペダルをまわしました。



夜の空気はいいですね。