多摩湖自転車道で西武ドームを目指してみた

f:id:misohara-seedplan:20161016221226j:plain

多摩湖自転車道をサイクリングして来ました。
自転車道は地元の人たちの憩いの場でもありました。
なんだかのんびり時間が流れていました。
自転車道と言うよりはお散歩道と言う感じかな?
特に小平あたりは人が多かったですね。

安全運転第一で運転するのが大事です。

のんびりと木陰を走れるので、サイクリングにはもってこいの道でした。


f:id:misohara-seedplan:20161016222543j:plain

そして多摩湖につきました。
一時間半ちょっとかな時間は計ってなかったので正確には解りませんがその位の時間でした。
多摩湖が近づいてくると何だか自然の中を走ってる感覚

こんな近場でこんなところがあったのかと嬉しくなる場所ですね。

f:id:misohara-seedplan:20161016222716j:plain

西武ドームに到着
中で練習してたのかな?声が聞こえてきました。
いいですね。何もないのにワクワクしました。

f:id:misohara-seedplan:20161016222806j:plain

狭山湖にも行ってきました。
水辺って気持ちいい。ロードバイクが最高ですね。
近場でも最高です。