別所温泉につかりたい

軽井沢から別所温泉に移動です。

軽井沢は観光地として整備されていてとても過ごしやすいのですが、温泉がないのです。
お風呂に入りたい。お風呂に入りたい。

ビジネスホテルのユニットバスでは満足できません。
どうせなら温泉に入りたいわけです。

というわけで帰る都合もあってそんなに遠くには行けない中で探したのが別所温泉
帰りは上田から新幹線です。
ちなみに標高差的には軽井沢の方が高いのでほぼ下りでした。

f:id:misohara-seedplan:20170427144905j:plain

遠くに山を眺めながらの下り。浅間山かな?

しばらく進むと上田との分岐が現れます。
そのへんから若干登ったのかな?

ともあれ別所温泉に到着です。
f:id:misohara-seedplan:20170427145619j:plain

日帰り温泉でゆっくりでした。
帰りは別所温泉に駅があったのでそこから輪行バックで帰りました。