焼津港まで目指して

ゴールデンウィークというと
一体何がゴールデン?と思ってしまう今日この頃。

五月の連休に旅行して来ました。
f:id:misohara-seedplan:20170518130854j:plain

横浜駅のとなり神奈川から出発です。
そういえばバーテープが汚くなってきたので変えました。
気持ちいいですね。

集合が20時で(結局出発は21時だったのですが、、、)
夜間走行っだったのでブルペでも使えるって書いてあったライトやら反射ベストやら用意しました。

都心から離れるのにはいるかなと思って。
目的地はこの時点では焼津港。
246で御殿場経由の経路です。

夜の自転車は緊張します。
特に東京のネオンの中ではないですから、暗い。暗い。暗い。

でも、ライトは明るいですね。使ったのはリンクのやつです。

【CATEYE キャットアイ】[ライト 自転車]「HL-EL471RC VOLT800 [ボルト800]」[USB充電式] [5342655] [az] ロードバイク クロスバイク MTB ミニベロ ピストバイク LEDライト フロントライト ヘッドライト【R】

価格:10,800円
(2017/5/22 19:37時点)
感想(4件)


明るい。


とにかくペダルを回して鶴巻温泉あたりに着きました。
膝が痛い。そんな感じで脚が回らない。


無理はいけません。予定変更になりました。

温泉♨︎で休憩。
ちょうどてっぺんを回った頃です。
www.manyo.co.jp

ちょうどよく見つかりました。朝までお休みです。
午前様で焼津は相当きつかった。